今日の私。

50代の私が生活している記録です。

手縫いと裁縫箱

きれいなキルティングの端切れ。

近くの手芸屋さんに寄ったらきれいな青深緑のビロードみたいな肌触りのキルティングがセールで売ってました。


そういえばアクセサリーの引き出し変えてから下に何もひいてないから傷がつくな、と思いたち家についたらチクチクタイムです。


こんなふうになりました。

よしよし、イメージ通りで満足です。


早速色々並べてました。


うーん、使ってないものが結構あって一旦整理したいなぁ。


この裁縫箱も、もう25年使ってます。

結婚前に主人が買ってくれて思いいれがあったけどもう買い替えようかなって思ってます。 


亡くなった人と物を重ねるの止めたいなと。

時間が何かをもたらししたのかもしれませんね

22年かぁ。


新しい裁縫箱を今は色々探しています。

あれがいいかなとか迷うことが楽しい。

まだまだ、色々楽しんでいきたいですね。