今日の私。

50代の私が生活している記録です。

メルカリでゴディバしました。

今日の昼はバナナホットケーキです。

美味しいな。


メルカリで新品ゴディバのマグカップ買いました。

赤に金で鹿が描いてあります。

角の部分に沢山のオーナメントが描いてあって可愛いい。

冬の間は活躍してもらおう(^ν^)


ついでにこれもメルカリで。

同じくゴディバの箱。

赤の布で箱をカルトナージュしてあってカラフルな刺繍があります。


開くとこんな感じ。

今までクリスマス飾をしまう箱はただの空き箱だったので少しグレードアップしてみました。


仕舞うのも出すのも楽しみになりました。


☆今日の鳥達☆


まずは、さくら。

仕事してると見に来るのはなんでしょうか?



うめちゃんはPCの上から。


さくらの次はさつき。

一通り来たらみんなで鳥小屋の部屋に移動していきました。

もうちょっとしたら小屋の扉を開けます。

するとみんなお腹空いてるので小屋に一目散です。

みんな良い子ですな。


さて、午後もがんばって仕事します。