今日の私。

50代の私が生活している記録です。

みんなでくつろぎの場所。

冬に選定したモッコウバラの枝と去年いただいた桜の枝をバラしてさらに追加して。

いこいの場を作りました。


はじめに気に入ってとまってくれたのは、うめちゃん(^_^)

くつろいでくれてます。



次はさつき。



つばきは怖がりで中々とまってくれません。

無理強いしないでさつきとうめちゃんが見えるところに一緒にいたら、、、



ふふふ、飛んで行きました。

つついて確かめてますね。


うめちゃんもさつきも興味深々で見てますね。


鶏小屋の上に置いたのでみんなでくつろいでくれたらいいな。

こういう工作は楽しい(*^^*)