今日の私。

50代の私が生活している記録です。

便利スープ。

休みなので朝昼兼用のごはんです。

毎日パン食なのでスープをつけます。

でも簡単じゃないと続かないからインスタント。


最近のお気に入りでタマネギスープです。

2回目の購入です。


沢山入っているのでお得意(^ ^)

具は冷蔵庫にあるものを気持ち入れます。

時間に余裕ない仕事の日は具無し。


伊東の海沿いマリン何ちゃらっていうお洒落なお土産屋さんで買いました。


4ヶ月に一回くらいはドラブするからちょうど良いです。

毎日使えるお土産は帰ってからのお楽しみ。

自分で濃さを調整できるのもいいです。


リピしてるので近くで売ってないか最近はちょこちょこお買い物に行くと探してます。


ちっちゃい楽しみです(*´꒳`*)