今日の私。

50代の私が生活している記録です。

れもんちゃん。

昨日は病院に行って検査しました。
みんなと仲良く遊ぶのはもう少し先です。
来週また結果を聞きに行ってきます。


羽はだいぶ揃って来たけどまだまだ雛ちゃん。
もの凄い勢いで差し餌を食べるのでふっくらさんです。
食後はお昼寝します。
ほっぺの辺りを指でゴリゴリするとうっとり〜(*´﹃`*)な顔して寝ちゃいます。


今だけ今だけ、触っとかなくちゃ(笑)



みんな興味津々。
差し餌をするとワラワラとやって来ます。

あの子だれ?


3羽とも好意的な感じです。
さえずるとちゃんと返事します。


来週まであと少し。
ご対面が楽しみです。
(*´ω`*)