今日の私。

50代の私が生活している記録です。

掛川花鳥園の鳥たち。

かわいいクッキーとポストカードを買いました。

掛川花鳥園は朝から沢山の人がいました。

鳥好きさんて案外沢山いるんですね。


フェスには沢山のお店と商品があってあれもこれもかわいい💞


一人だからあっち見たりこっち見たり、またあっち見たりで暑い中、4時間程楽しみました。


金色フクロウさんがお出迎え。


入ってすぐのフクロウさん達は寝てました(^o^)



沢山並んでいてこちらを見てくれます。

餌を買ってあげたり、


水の上を睡蓮の葉を渡り走る鳥さんに驚いたり、


きれいな睡蓮見たり、


沢山の鳥たちを見ましたがみんな人馴れしていて威嚇もしないでこちらを見たりノンビリ歩いてきます。


水辺の鳥たちも放していて、


とても近くで見ることが出来ます。


楽しかったなぁー、行って良かったです。


暑いのて疲れてしまって帰りは電車でぐっすり。あっと言う間に着いてしまい、起きたら体力は復活していて助かった。


また一人旅したいなぁと思います。

久しぶりに刺激?がある一日でした(*^^*)