今日の私。

50代の私が生活している記録です。

ネタなし。

これしかない(汗)

ネタ切れです。


れもんちゃんは反抗期に入り睨んできます。

でも近くに来ます。

そしてなんか訴えてるみたいだけと全くわかりません(笑)


いたずらばっかりしてます。

こないだはこの蓋がはずれて落ちました。

なのにこりない(T_T)


うめちゃんとつばきはいつものマイペース。

安定感の固まりです。


今日は息子がまだ出勤してないのでさつきは息子にべったりしてます。

(息子の部屋に不法侵入)

私は今日明日はお休みです。

いい天気なので洗濯をガンガンまわして干しまくって疲れたな。

一休みです。


なんかしたいけど面倒くさいなぁ。

でももったいないなぁ。


うーん(´・ω・`)