今日の私。

50代の私が生活している記録です。

夏の散歩記録。

今年の夏休み。

いつか渡りたいと思っていた白い大きな橋を渡りました。


海沿いの大きな橋です。

空がとても近くて、空と海が青くて雲が手にとどきそう。

朝からこんな日差し。

帽子はしっかりかぶって。


鳶がモチーフなのかな?


海からすぐの河口にはサギやら川鵜?が来てましたね。

分かりますか?

木と石の上に鳥たちがいます。


海は真っ青。

橋のあちら側とこちら側から撮ってみました。

釣り人もいましたが皆さんちゃんとお隣さんと距離を保っていました。


去年までは無かった風景です。


橋の上から川を見たとき。


逆に海からも橋を見上げてみました。


今回は家からチャリでちょっと頑張りました。


コロナになったらもう行けないかも知れないと思って、行ってみたかった近場に出掛けて夏休みを過ごしました。


今年の夏休みはどこに行きたいか、いつもよりちゃんと考えたかも知れないなぁ。