今日の私。

50代の私が生活している記録です。

今年も掛川花鳥園。

こちら、去年もの掛川花鳥園、水牛の角からのフクロウ彫りでございます。


こちらは先週もの掛川花鳥園、木製親子フクロウ彫りでございます。

(お腹の中に小さいフクロウが彫込まれてます。)


先週先週誕生日だったので、今年も行きたいところナンバーワンの静岡掛川花鳥園に行ってきました。


何回行ってもよいわぁー

前回より施設が整備されていた。

クーラーも一部効いてる!良かったぁー



某遊園のジェットコースターのキャラクターになってる有名鳥さん。

グッズ買わないと!


他の花鳥園も行ったけど、私はここが一番好きです。


フクロウも沢山いて楽しかったなぁー

また行くことにしよう\(^o^)/