今日の私。

50代の私が生活している記録です。

雑草おやつ。

今日は庭の草むしりしました。

鳥さんの食べれる雑草が生えているからおやつにしたら、うめちゃんがすご〜く気に入った。


珍しいなぁー

つばきも食べてる(●´ω`●)


あっちこっちから食べてる。

とっても気に入ったみたい。


とうとう、上に乗っちゃった(´∀`=)

行儀悪いわねぇ。


こんなに気に入ってくれたならまた草むしりしよっと。


⭐️おまけ⭐️

昨日、雨降る前に桜を近くの公園に見に行きました。


すごくきれいでした。

種類も沢山あって。

サンドウィッチを🥪作ってお茶買ってベンチから花見しました。


満足(⌒▽⌒)桜はいいねぇー


公園で鳥を見つけました。


↑こちらはてっぺんにいます。


次暖かくなったら終わっちゃうんだろうなぁ。

もう一回くらい見たいです。