今日の私。

50代の私が生活している記録です。

季節外れのミモザ。

じゃん♪やっと届きました。

図案が気に入って、チュッとずつ刺したいなぁと思って買いました。


中々届かなくて。。。

待ちわびたわ。

私は幸せなやつかもしれない。


糸みただけでテンションあがる。

もったいないからちょっとづつ楽しんで出来たら飾るんだぁー。

どの壁に飾ろうかなー。


家の時間がまたまた楽しくなりそうです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おまけ。サボテンの花が咲きました。


全体はこちら。

ニョーんと伸びてラッパみたい。

全開で開いてないから夜にもう一度花を見にいこうかな。


あとは、さくらのごたいめーん。


仕事で使う色見本丁を切って鳥?らしきものをのりで作成。

挨拶してから遊んで見たけど反応が薄。

ちょっとがっかり。

うめちゃんとつばきで試してみようかな。