今日の私。

50代の私が生活している記録です。

軽く模様替え。

朝と夕方を使ってリビングルームと寝室の模様替えしました。


殺風景な部屋ですね(汗)

床にラグとホットカーペットあったのでかたずけて、テーブルクロスをかけました。


余りものを置かない方なので味気ないねぇ。

おぃおぃにどうにかします。


テレビ前左下に写っている丸いガラスでホロホロシュリンプというチッサイエビを飼ってます。


見えるかなー。今7匹います。

昨年、夏すぎイトーヨーカドーで瓶に入って半額セールで売られていて。

つい飼いだしたのですがまだ生きてます。

ビックリ!です。


在宅ワークがまだ続きそうなのでリビングにPCを移動させまさした。

テレビでYou Tubeも見れるのでBGMかけながら作業です。


こんなにいい環境で仕事しててバチが当たりそうで怖いです(T_T)