今日の私。

50代の私が生活している記録です。

テレワークのお供に。

アキクサインコ。

可愛いなぁ。


眠くなるの防止にもなる(笑)

メチャクチャ色んな角度から見られてる感ある。

うめちゃんは正面からよくガン見する。

つばきは何故か振り向きながら見てくる

なんだろうかねぇ。


さえずりもまた癒やされて、凝り固まった頭には良くききます。


窓のさんから外を眺めながら、外の鳥とさえずり合う。

違う種類でもさえずりあったり、カラスだと鳴くのやめて部屋の奥にはいったり。


雀はいいみたいで朝からさえずりあってます。


アキクサインコの声は小さいからご近所にも気を使わなくて済むから助かります。


家は3羽もいるから(^_^;)

 

そろそろ夕焼け小焼けだから小屋に入ってもらおうかな。


いかんいかん、あと一仕事しなくては。 

鳥さんといられてテレワーク良かったです。