今日の私。

50代の私が生活している記録です。

ワンマイルウェアーとサッポロ一番。

寒くなってきたので今日は去年の冬物を確認。

着るものと捨てるものに分けたら、セーターは毛玉取り機でまずはお手入れ。


白のセーターが、多いので漂白洗剤で洗って干しました。


いい天気だったからついでに掛け布団と毛布も。


一息入れてから、買い足し服を買いに近くのお安い路面店にチャリでお出かけ。

今日買うものは、決めてからいきました。


まだまだテレワークなのでラフなもので良し。


黒のパンツ(細いストレート)

スエットとセーター

(すそが白いシャツ素材でお尻カバーできるので助かる、袖少し膨らんで形よし)

斜めがけバック(縦小ぶり)


試着はしましたがちゃちゃっと済ませて。

コロナがちょっと怖いので。


みんな凄くお安いので助かります。

形も色も気に入ったものがあって良かった。


今は食費と衣料費を工夫したり。抑えて楽しく節約してます。


帰ってから今日は手抜きで。

サッポロ一番塩ラーメンだよ。


お野菜炒めてのっけました。

たまにはこんな日もあってよし。


お供はこれ。

塩ラーメンに合います(^ν^)美味しい〜


楽しい休みはあっという間に休みは終わっちゃいますね。


今日はうめちゃんに相手してもらってます

癒やされるなぁー。


明日から今日買った服着てまた頑張ろっと!