今日の私。

50代の私が生活している記録です。

2ヶ月ぶり。

すごーく久しぶりに出社してきました。

事務仕事をまとめて済ませに車で出社。


一人だけで勤務でしたが、久しぶりにちゃんとお化粧して、服はカジュアル目では有りますが、家にいるよりはましです。


車から降りただけでしたが職場で働けるってありがたいなって思います。


ゴールデンウィーク開けからまた自宅勤務ですが

仕事を真面目に沢山やろう!と新たな気持ちが湧いてきました。


さくらは初めての一日お留守番でした。



さくら、今日はお留守番だよ。



こっち見た。えさが着いたままで可愛い。



更にじっと見られてる。

何か感じたのか?


随分羽も開いて、こうして画像で見ると良く分かりますね。