今日の私。

50代の私が生活している記録です。

富士山が真っ白。

やっと晴れたので今日はウォーキングしてきました。

富士山見たら真っ白。

丹沢やら大山の山の上も真っ白。


道理で寒かった訳です。

この時期に雪なんて気候が毎年極端ですね。


川の水も増水気味でした。

何日ぶりかに晴れたからカモさんたちも川べりで餌の確保に来てるのかな?


一生懸命ついばんでます。

このカモは、なんて名前なのかな?


帰って庭見たら花も咲きはじめていて、季節は進んでるなと感じました。

ミニバラとボレロです。


お気に入りのヒメウツギ。

玄関が賑やかになって来て、花を見たり手入れする楽しみもあと少し。

今年はいつもより手入れする時間があるので気分転換を楽しみたい。


同じ勢いで雑草も生えて来てしまうからこちらもしっかり日焼け対策してせっせと抜かないとな。