今日の私。

50代の私が生活している記録です。

インテリア遊び。


外がトロケそうに日差しが強かった午前中、

ブックオフに夏の読書用文庫本を買いに行った。


沢山買ったわ〜\(^o^)/大満足です。


午後は天気が少し崩れてきました。

外を眺めながらウダウダしよう!と決めてまずはレモンちゃんに私の相手をしてもらいました。


まずは、ご機嫌を良くしていただいてと。



あ~可愛い顔して。

メロメロ(*´ω`*)です。


まだソファー以外出していないのであっちこっち興味津々。

羽ばたきの練習も初めました。

15分ほど二人でイチャイチャ(死語)したらお家にお帰りいただいて。


私の一人遊び。

脳内インテリアカタログを作成。

溜まってしまったインテリア雑誌を出してきて。


今の各部屋をこうしたいなぁーと切り貼りしてサイズ入れてノートを作ります。

結構夢中になって楽しい🎶


本当に買えるのはいつか分からないけどイメージしとけば家具に出会ったらチャンスを手に出来るかも。

お気に入りのメジャーで部屋のサイズを図り欲しいサイズをメモるとよりリアルです。


この先は色々とコンパクトにしたいと思ってます

家具のサイズも小さめにして一人暮らしサイズにゆくゆくは合わせて行きたいです。


ノートは処分する家具や、とっておきたいものを納得する為にしているのかも知れないな。


キッチンと寝るところとリビングをコンパクトに作れたらいいな。


でも、腰痛くなるからイスか、ソファーは外せないなぁ。


とか、リアルなので楽しさ倍増です。

自分の世界に没頭すること2時間半。


はたと、視線を感じて振り向いたらつばきが見てました。


私につられてマッタリしてます。

なんですか?って感じで見てます。

気になるのか窓に移動してしまいました。

一日あっと言う間に終わったなぁ。


あ~のんびりしたよ(^O^)