今日の私。

50代の私が生活している記録です。

沼津にドライブ。

台風🌀前でお天気は今ひとつでしたが、
昨日は午後から沼津へドライブしてきました。
休みの息子を誘って遅い昼食を食べに。

深海魚水族館に寄ってブラブラ。



息子も私も水族館は好きだから付かず離れずお互いにゆっくり眺めて楽しみました。


ゆらゆらしてキレイだなぁー。


深海魚らしいのも沢山、シーラカンスやラフカなんかもありました。
できた頃行ってからかなり久しぶりに行きましたがキレイになっていて驚いた!


立派になって〜(親戚のおばちゃん風)


水族館の非日常的な感じが時間を忘れて楽しかったです。

売店でレモンちゃんにメンダコぬいぐるみをお土産で買いました。


鳥小屋に入れます。ちなみに今はカメが入っていて一緒に寝てます)


マスキングテープは自分用に。


食事は丸天本店で美味しい丼もの食べたのですが、肝心な写真を忘れた(笑)


楽しい一日でした(*´ω`*)