今日の私。

50代の私が生活している記録です。

夢だったんじゃないかな。

朝から雨でした。残念ですが早めに帰り支度。

帰りはインターでかんたんなごはんで済ませました。

エビ天かすのおうどん。

おいしかったです。



お家に到着。

あぁ、家はほっとするぅー。


まずはお土産で買った花を花瓶に入れます。

トルコキキョウ。

凄くいい花だ、しかも安い。


さて、荷物やら洗濯物やらお土産を先に必ず片付けます。

買ったお土産を並べてみましょう。


ん?近くのスーパー行った?

そんなセレクト。

使える物を買ってしまう悲しい性よ。


でもね、でもね。

どれも普段買わなかったり、産地ならではなんです(誰に言い訳してるのでしょう私は。)


今日の夕飯も楽しみぃ〜(*´∀`*)   


荷物かたしたらさっとシャワー浴びて鳥さんタイム。

まずはさつき。

一緒懸命お話してくれました。 

きっとお留守番についてなんでしょう。


お次はさくらちゃん。

手に乗って来て降りない。。。

ごめんねぇ寂しかったのかぁ。


れもんもさつきと並んてソファーから離れない。

かわいいなぁ。


今日は雨だったから朝日が見れなかったけどまたいつか行きたいな。


座っていたら20分くらいウトウトしてしまいました。

目が覚めてテーブルにおいた貝を見たらそうだ一人旅行行ったんだなぁってちょっと変な感じがしました。