今日の私。

50代の私が生活している記録です。

温かいお飲み物。

最近冷たいものばかり取っているのも不調の元かもしれないな。


思いたって雨のお散歩がてらスーパーにあるもの買いに行きました。


ハーブティーです。
手軽だし体に良さそうで見た目も楽しいしね。


ローズヒップの酸味と色が楽しいしね。
思いついて梅シロップも入れてみた。
フレッシュな美味しさになるかも。



お茶セット用意したから更にテンション上がる。
優雅にいただこう。


香りが凄くいい!
ほっとします。
酸味もあっていい。


これだけで随分気分いい。
仕事合間の休憩が凄く優雅になりました。



そうそう、花もまだまだ持っています。
テーブルに花があるからもう贅沢以外ないですね。
10日近くたってるけど、切り戻しと毎日の水替えでまだまだ元気です。
水に少しだけ漂白剤入れてるから滑りもなく、雑菌繁殖しにくいから長持ち(*´∀`*)


さて、休んだのでもう人踏ん張りするぞ!