今日の私。

50代の私が生活している記録です。

サンタさんと記念に。メリークリスマス!


皆さま、メリークリスマス🎁🎅🎄!

うめもサンタさんと記念撮影です。

初めてのくりすますです。


大好きな❤️大好きんをふりかけたスペシャルなご飯にさつきと揃って大喜びです。



まず設置しました。


まずはガッチリさつきが味見。

ガツガツ食べていたら。



うめも遠巻きに見てましたが揃ってお食事。


一人で食べるのはちょっと不安みたい。

さっき食べていたのに面白い🤣


美味しいのがわかって独り占め出来て満面の笑み(*´∇`*)です。

喜んでもらえてよかったです。


いつも拙いブログを見に来てくださっているかたにもメリークリスマス🎁!

良い一日を!(^_−)−☆