今日の私。

50代の私が生活している記録です。

日常がなんとなく過ぎる幸せよ。

しばらく空いてしまいました。

母の介護で気持ちも体力も余裕がなくて。


久しぶりに昨日はゆっくり出来ました。

さつきとうめがナーンにも悩んで無いようにゆるゆるして、私の前で居眠りしています。


あぁ、悩み過ぎてもしょうがない。

出来ることするだけだよな。


少し元気が出ました。


余裕無くて気が付かなかったけど、私にお構いなく時間はちゃんと過ぎてるんだな。


ヒアシンスはもう少しで咲きそうになって、河津桜の葉が新芽を出してました。


うん、大丈夫。

今日からまた程々にがんばるよ(*´꒳`*)