今日の私。

50代の私が生活している記録です。

香り三昧。

朝起きたらいい香りがして幸せでした。


ヒアシンスが開き始めてとてもいい香りです。

この何日かで急に伸びてきて凄い力ですね。


お台所もいい香りが。


こちらはフリージアです。

寒いせいか花持ちが良くて、ちょっとずつ咲きつづけてます。


一番香りそうなバラは🌹香りがしない種類。

でも気のせいで香りがするような錯覚が。


仕事で駅まで行くすがら、椿も咲いてました。


今日はよく花を見たり感じたりする日でした。

お花って幸せな気分になります。

いい気分の一日になりました。


今度の休みは久しぶりに少し切り花でも買ってみようかな。