今日の私。

50代の私が生活している記録です。

うめちゃん首の角度が変だよ。

今日も平和です。


うめちゃん、ファイルに興味あるみたい。


あれ?移動して違うファイルみてます。


ヒョエ〜凄い角度です。

90度?そこまでしないとダメなの?(^ ^)


一方さつきは私の指の上。

ウトウトしてる。

可愛い💕


最近、さつきを乗せながら片手でうめちゃんの写真を撮ってるからカメラ操作の📷ワザが上がってます。

人には見せれない変な形で撮ってます(笑



なんで?そこから白菜食べる?

洗濯バサミの上です。

うめちゃんなりに毎日思うところがあり、鍛錬してるのでしょう。(無理やり)



そして、さつきの真剣な眼差し。


さつき    

そうだよ、母さん、鳥道は鍛錬が大切なんだ。

いざって時の為にね。


へぇー

大変なんだねー

母さんも鍛錬しないとねー(なんの?)


…+*…+*…+*…+*…+*…+*…+*…+*

母が心配です。


今日は母の調子が悪いので神奈川から都内の実家まで移動中です。

移動出来る距離にいて良かった。

かれこれ7年。

長いような短いような。。。


空がどんよりです。

雨降らないといいなぁ。

…+*…+*…+*…+*…+*…+*…+*…+*