今日の私。

50代の私が生活している記録です。

シャツで枕カバー。

3日かけてちょこちょこ夜に縫い物してました


縦に右側は高くしてるから(タオル入れてる)何だか不恰好です。


綿のしっかりした生地のシャツです。

シミをつけてしまって着れそうにない(T-T)


そこで枕にカバーにしました。

丈がちょっと足りないから周りは別布です。


裏はこう。

シャツボタンがついてるから外して洗えます。

ポッケがあるけどまぁいいか。


貧乏臭いかなぁとか思ったのですが、まぁ、自分で使うしね。

肌触りいいのは睡眠には大切なんで良しにしました。


⭐️おまけ⭐️

さつきの換羽終わってツヤツヤになりました。

頭がツルッと大きくつ立派です(^ω^)


顎のあたりも少しモフモフしましたよ。

黒丸も出来ました。

ちょっとぽっちゃりだけど、立派な青年になったなぁ。


梅ちゃんはまだ換羽だからちょっとイライラ気味の日。

離れてますがいつも横に居たいから様子伺ってます。

近寄るタイミング見てます(^ν^)