今日の私。

50代の私が生活している記録です。

レース網編み

おやすみを満喫したい!

あるものでなんかないかなぁー♪( ´▽`)


レース糸と編み棒発見!

久しぶりに夜にレース編みしました。


練習として早速編みました。(適当)

法事て沢山お菓子もらったからビンに入れる。


あるビーズ着けておもりにする。


今日はもう一枚。

こちらは目的があるからネットから図案出してスマホ見ながら編み編み。


なかなか渋くて良い(自画自賛)


飾りに淡水パール。

これは新婚旅行で買ったけど使ってないネックレスをばらして使う。



編みあがりに縫い付けていく。

(穴が小さくて針が通らなかった為)


じゃん!


いいねぇ〜(^ω^)

イメージ通りに出来ました。


再利用しながら楽しめて有意義だわ。