今日の私。

50代の私が生活している記録です。

七夕はじまるな~。


チャリンコを新調して楽しくて朝と夕方はフットワーク軽く爆走です。
住んでる地域ではきれいにアジサイが街路樹に植えてありあちこちで見ることができます。
しかも大きいので越してきたときはびっくりしたもんです。


やっぱり青が一番好きだな~



明日から七夕祭りが始まりますがいつもお天気が今一つです。
暑いし人が多いし、今年は行かなくていいかな~、ふらっと一人で行くのでさらに億劫になるのだけれど、、、、。


流しが見たくて汗だくで行ってしまう。
そしてキンキンに冷えたビールを一杯のんで帰ってきます。
美味しいのです、とても。


あれ?もしかしておいしいビールを1杯飲むために行ってるのかもしれないな。
まぁ、いいか、夏だしね。


去年の今頃のさつき。
まだ雛雛してるな~。お鼻がピンクですね。
暑くてよく水浴びしてたな~わかいいな~(親バカ)


話がそれてしまいました。
七夕の願い事をするのが好きなのですが今年は何にしようかな~。

3年後にひっそり個展を開いてみたいとひそかに思っています。
そうだな、、、鳥に関してとか。


数年前に何人かで鎌倉で個展を開きました。
なんか楽しかったです。
好きことは楽しいから他のことも頑張れる感じです。


これからは少しだけ自分のために時間を使って楽しいことを増やしたいな~と
のんびり考えています(考えてるだけで楽しかったりする)


七夕のお願い事。今年は自分のためにします。
「鳥さんの楽しい3年後の個展が開きたい」
にします。


みんなは何を願うのかな。
今年こと七夕の写真を撮って帰ってくるぞ!

暑すぎていつも撮るのを忘れる。