今日の私。

50代の私が生活している記録です。

さくらの1か月目。

あっという間に大きくなったさくら。
4月19日に家に来てからもうすぐ1か月たちます。
もう一人でご飯も食べれるようになりました。


お水も上手に飲めます。

今日は暑かったから沢山のんでます。


水浴びはこないだしましたよ。


飛ぶのも上手です。
軽いせいかどの子よりも旋回が上手。


でもちょっぴり怖がりです。
大きい音が苦手。
怖いと私の手に一目散に飛んできて手の上の安全地帯からお外を見ています。


好奇心は強めで興味があると近寄ります。
音楽が流れるとヒヨヒヨとさせずりもします。


秋草3羽の中で一番人が好きみたいです。
手にもずっと乗ってべた慣れです。


久しぶりにヒナちゃん時代の先輩とご対面。
なのに目玉をぐりぐり突いてる。ひどい、、、、。


アキクサインコは本当に成長が早くて1か月でしっかりしてきます。
アキクサインコでなかったらこんなに沢山飼うことは無かったな~。
声も小さくて温厚。


これからはこんなに昼間家にいることはできないからお迎えはさくらが最後だろうな。
コロナがなかったら会えなかったね。忘れられない記憶です。


来月もまた記録を書くのを楽しみに毎日過ごしていきます。
それには私が元気でいないとね!頑張るぞ~。