今日の私。

50代の私が生活している記録です。

私の好きな丸いもの。2020年

今日は記録の記事になります。

丸いの好きな方はお楽しみください。


毎日暑くて引きこもりです。

これではいけないと思いまして、ホームセンターに行き、クチナシの花を買いました。


香りと花びらの形とクリームがかった白。

たまりません。

クチナシの花用に鉢カバーを買いました。

丸いところが気に入りました。


部屋のラグも夏物に替えました。

ニトリに超涼しいラグとあったので敷き変えてヒンヤリ幸せです。




部屋をグルッとみたら丸いものが多いな。

記録してみることにしました。


アタのかごシリーズ。

ほとんどメルカリ。

地味に見つけてはポチっております。


実用品の丸いやつ達。

ボールみたいなのは床おきの丸いライトです。

扇風機は去年買いましたが頭がグルッと回ったりかなり遠くまで風が届くので夏はクーラー控えめになりました。

夏以外は洗濯物干し用のとても働きものです。


テーブル2つも丸かった。

あんまり意識してなかったけど丸が好きだった。

さすがにPCは四角いです。


実用性のない丸達。

桜貝は生前母と鎌倉の由比ヶ浜で拾い集めたものです。硝子の容器は無印で。


あっ、刺繍のミモザも丸いなぁ。

地味に進んでます。


私も大分丸くなって(内外ともに)きましたがまたそれも良しとしよう。