今日の私。

50代の私が生活している記録です。

今日のアキクサインコ。

仕事から帰ってきて放鳥。

アキクサインコ組だけで。

お邪魔なれもんとしつこいさつきがいないのでみんな穏やかにのびのび。


うめちゃんが来てなにかを訴えている。

分からないなぁ〜。



ちょっと離れたところからまたこちらをじっと見てる。

なんだー、分からないなぁ。


家のアキクサインコ達はホントに良く走る。

草インコだからなんだけど野生じゃないのにみんなで縦一列に走り抜けていく。

いつか動画にアップしてみたいです。


さくらちゃん、今日は記念すべき初ゴーペンちゃんにご対面です。


すっごい真面目に見てます。


さて、どんなかなぁ。


恐る恐るタイヤを噛んでみる。


あれ?何でもないや。

と分かった途端に頭齧る(笑)

可愛いいなぁー(*´∀`*)


ひとしきり皆様走り回ったら、眠そうなうめちゃん発見。

目がウルってホッペがモフモフ。


ちょっとしてカメラ撮ったらほーんのちょっとだけ瞳が動いて首が動いてるだけ。


正面から撮ってみた。

あれ?目が凄い離れてて変顔になってる?

もう体にまったく力が入ってない様子。


もう小屋にいれましょうかね。


このあとセキセイインコ組を出して、餌を入れたらさっきはサッサと小屋に一目散。


遊びたりないレモンはストーカーと化していた。

覗き過ぎて体が(笑)


毎日毎日どんなに見たってホントにあきないです。

明日も良い顔見せて貰って私も元気もらいたいと思います。