今日の私。

50代の私が生活している記録です。

のんびり。

毎日毎日、蒸し暑いですねぇ。

もう体がだるくてイケません。


無理しないでのんびりやってます。


遅いご飯であんかけご飯作りました。

お味噌汁は岩のりたっぷりのお味噌汁。

ご飯作るのもササッと火を使って終わるものがいいです。

あんかけにしたとたんに、少し特別感が出るので私は好きです。

材料調味料をジプロックに入れてチン。


最後はフライパンで煮つめて片栗粉でとじます。

あぁ、美味しかった(*´∀`*)


鳥たちもご飯タイムを一緒に取り一息みたい。



仲良くおんなじ形でお昼寝です。


今日はこれからブックオフに行って本を買ってきたら読みながらのんびり。

居眠りしたりして。

ゆっくり過ごします。


オマケ


サボテンがこれでもかっ!!ってくらい咲いてました(笑)