今日の私。

50代の私が生活している記録です。

代わり映えしない朝。

おはようございます。

今日は少しだけ肌寒い朝でした。


ゲージの中の温度を確認したら22度です。

ヒーターは25度に設定しているので しばらくは大丈夫かな。


代わり映えしない毎日が平和でありがたいです。


うちの平和の象徴。

うめちゃんがいてさつきがいることです。


さつきは最近、ちみちみ噛むので痛いのです。


アップで撮ってみましたがおもしろい顔になってる。

目が怖い笑


はらうのも可哀想に感じますが痛いのではらうと、クルッと一回転走り回り、頭を縦に振って喜んでしまいます。


マイペースだわ。



うめちゃんも鳴きながらご機嫌で走り回り、木に止まってドヤ顔。


何故かいつも左側面を向くのはなんで?


さつきは植木鉢の石を持ち上げては鉢の外に投げて遊んでる。


二匹ともまるで外のとりみたく自由だ。

これでいいのかな?


毎朝、遊んでいる姿を眺めてるひとときはいつもの風景になってます。


ずっと変わらないといいなぁ(^ν^)


庭のお花。

ミニバラと黄花コスモス。