今日の私。

50代の私が生活している記録です。

さつきはえらい。


つばきのさし餌どきに二羽の放鳥はじめました

(^ω^)

案の定、さつきは友好的です。

近くに来てずっといます。


つばきはさし餌後にしばらく抱っこして部屋の周りやうめちゃん達を見せて馴染ませてます。



はじめはちょと離れたとこから。


近づいても大丈夫です。

何もしないで横にいます。



さつきはくつろいで毛づくろい中。

これは大丈夫ですそうです。

つばきちゃんも嫌がってはないからだんだん慣れてもらうかな。


そして、うめちゃんは、、、、


全くマイペースでドアの上で寝てます(笑


今日は寒いからおでんです。

ダイナミック過ぎましたね(*´꒳`*)


はんぺんが、、、。