今日の私。

50代の私が生活している記録です。

つばきの好きな遊び。


マフラーのフサフサのところが気に入ってます。

良くかじってひっぱってるよ。



なぜ、こちらを見ながらなんでしょうか?

挑発されてる?それとも見て欲しいの?


てんで分かりませんʅ(◞‿◟)ʃ



おもちゃゾーンにやってきました。

つばきしか出してないから使いたい放題です。



おっ!さつきがいつも遊んでるペンちゃんにいきました。


が、



さつきとおんなじおもちゃ(?!頭マッサージするやつ)がお気に入りの様子です。


どのへんが魅力的なのか一度聞いてみたいです。



さつきを出したら一目散に近寄って行きました。

私の肩でおもちゃについて語りあってさえずってましたよ。