今日の私。

50代の私が生活している記録です。

梅さんぽ。

昨日は曇りだけど暖かかったのでお散歩に🚶‍♂️行きました。


梅を見たくなって近くの公園まで。

あまり広くはないのですが梅ゾーンがあります

六分から7分咲ってところかな。

低木なので花が近く🌸とても良い香りです。

空は今ひとつだったけど綺麗でした。


枝垂れ梅は明るいピンクで可愛い💕

季節の花を見に行くのは楽しいです♪


ミニ動物園もあるので大きな鳥小屋を見に行きました。

オカメインコ、セキセイインコ、文鳥、十姉妹、ウズラ、烏骨鶏が一つの大きな小屋に居ます。

外に小屋はあるので、野生に近い状態?!

厳しい冬もあと少しで終わります。


みんながんばれ!と応援したくなります。


隣にある池ではアヒルちゃんがいました。


平和だね〜。アヒルちゃん∧( 'Θ' )∧

ほっこりした良いお散歩でした(*^o^*)