今日の私。

50代の私が生活している記録です。

つばきは手乗りだよーでも色々好き。


はい!乗ってます。


ずっと乗ってるよ笑


お兄ちゃんが肩に乗って寝てるから、つばきも乗るよー。


お兄ちゃんが寝たからつばきはタヌキ寝入りだよー。

目が空いてるよー。笑



梅ちゃんは膝小僧に乗るよー。

同じく寝てるよー。


お兄ちゃんが手に乗った隙にママにピトするよー


つばきはとても人なつこいです。

もう可愛いくて💕

さつきがヤキモチ焼いてます。


アキクサインコは本当に飼いやすいです。

声も小さめだし、一定時間飛ぶと後は歩いたり走ったりして、気がつくと結構な確率で寝てます。


ネットの評判とはちょっと違ったけど可愛い方に違ったから許します(^ω^)