今日の私。

50代の私が生活している記録です。

週末女子力50代。

今日は久しぶり?に色々お手入れしてます。

ちょっと気になるのですが、50歳の私がたまにがんばってやってるお手入れは、


まずはセルフで白髪トリートメント。


そしてこってりハンドクリームを塗り、マニュキア。


いつものプチプラコスメを塗りまくり。


骨董品並みに古いけど使えるから現役の美顔器具でしばしマッサージ。


髪にたっぷりトリートメントをして乾かす。

いつもより丁寧にブラッシングしてみた。


顔すりして、かかとに🦶たっぷり栄養を与えて。


疲れちゃったから、、、

ビール🍺(^ν^)


なぜこんなこと書いたのかというと、

今日、実家で私より三つ上の弟の姉さん女房と話をしたのだが、私のお手入れをしたら笑われた(汗。


何が足りないのかサッパリ分からん。


女子力足りないって言われて、ついでに婚活を勧められた。


今更無理だよʅ(◞‿◟)ʃ

休みはうちで鳥さんハーレムで満足です。


ふと、私の精一杯なのですが皆さんはどうしているのだろうか気になってしまった。


周りに不快感与えない程度にはキレイにしたいなと思ったので早速出来る範囲で☺️やりました。


少しは女子力を意識したいと思います。