今日の私。

50代の私が生活している記録です。

イルミネーションと桜

昨日の夜は夜桜とイルミネーション見にいきました。

宮ヶ瀬で桜みてから相模湖へ。


夜桜です。

いつもの夜桜とはちょっと違いますが。。。

幻想的です。

イルミネーションも楽しめるし、リフト移動は簡単(^ ^)

イルミネーションの桜


夕暮れ時も良かったです。



真冬と違い寒さが弱いから楽しんで歩けました。

桜は満開だったから人も凄かったです。

入場料は大人一人1000円

駐車場一回1000円

手頃なのに良いお出かけ感でした。

高速も使わず友達と話しながらドライブできて楽しかったです。


⭐️おまけ⭐️

ここにもキラキラ✴️した鳥さんがいましたよ