今日の私。

50代の私が生活している記録です。

ウォーキング。

今日は朝の5:30から川辺にウォーキングへ行きました。
完全に気分転換です。


コロナで会社の存続も危ぶまれていると報告があり頭が痛い。。。。
今後のこと、本気で考えないといけない時はもう近いようです。


こんな時、考えすぎは良くない。
過去の経験で困難な時、ひたすら歩いて私は体を動かすと落ち着いてきます。
考え事も上手くまとまるような。。。


今日のお山は青々してきれいですね。
この山は歩いて上ることができます。

川辺は野の花満開。
自然からしたらこの世のことなんて一瞬なんでしょうね。

誰かが植えたらしいコデマリとつつじ。
白がきれいですね。

下を見ると野の花が咲いてる。
色とりどりでかわいいね。

なんと梅がなっていて右下はペパーミントが自生していた。。。。
ちぎって嗅いだらいい香り。


今日はいつもより長く川を上り下り1時間半。
足元の草花を見てしまうのは気分が下がってるからですかね。


もうここまで生きてきたのだから、どうにかするしかないだろう。
不安は正体がないからで、お金がないなら働いて自炊を工夫して、多少体動かして健康でいることを目指そう。
と、再確認した朝でした。