今日の私。

50代の私が生活している記録です。

サージカルステンレスの指輪

サージカルステンレスの指輪を2つ買いました。

高くはないけれど気に入りました。


金属アレルギーだから合わないと水ぶくれに。

(T_T)

最近は安くて可愛ものが多くていいですね。

若いときにあったら良かったなぁ。


手がしわしわムチムチだけどまぁ、良しとしよう。

なんか、満足(*´∀`*)


大したことないけど自分のご機嫌とりながら楽しく過ごしたいもんですね。


来週誕生日だから自分にご褒美です。

もう一つ、望みを叶えることにしましたがそれはまた今度に。


おまけご褒美に。


黄色いアザミを一本飾りました。

明るい黄色は元気が出ますね。