今日の私。

50代の私が生活している記録です。

まずい。可愛すぎる。

可愛い過ぎる。。。

保護鳥がなれて過ぎてメロメロです。

お水飲ませようとしたら水浴びはじめた!

なんて人馴れしてるのか。

こんなに可愛かったらきっと飼い主さん悲しんでるんだろうなー


早く返してあげたいなぁ。


SNS使いまくりで拡散して、警察署に届けてクソ感じ悪い交番にもこの子の為に行ってきました。


あとは待つだけだ。

早く返してあげたい(T_T)


たまに呼びなきしてる?と思うから飼い主さんに会いたいんじゃないかな。


色もよくて器量良しだし。

愛嬌もあって頭ぐりぐり触らせてくれていい子だなぁ。


二週間の保護して飼い主見つからなかったら警察署に渡すことになってるからそれでにどうにか見つけたいです。


昔飼っていたしわすちゃんが迷子になった時、SNSと警察署には良くしてもらったから見つかったので、今度は私ができる事したいと思います