今日の私。

50代の私が生活している記録です。

懐かしい系パン屋さん

懐かしくないですか。

魚肉ソーセージのアゲパン。


うちの近くに小さなパン屋さんが2軒あります。

おしゃれな方と懐かしい方。


無性にジャンクなものを食べたくなって懐かしい方にいそいそ行き、あれもこれも食べたくなっちゃって、沢山買ってしまった。


安いし美味しいんですって。

(誰にいいわけ)


あぁ、いけないわ。

(TдT)


罪悪感にかられて、せっせと冷蔵庫掃除して少しでも体を動かそうと。


↑コンニャク麺だらけなのに、揚げパン食べたらだめよねぇ。。。


インコ達も覗いてましたが長々掃除してたら寝ちゃった。

かわいいなぁ。

見回したらアキクサインコさんたちも眠そうね(笑)


家にいる時間が長いと家事ばかりしちゃってかえって疲れるよ。


あぁ、会社に行きたい(T_T)