今日の私。

50代の私が生活している記録です。

分かっちゃいるけど後回し。

いゃ、ずっと「もうちょっとしたらやるか」で

見ないふりしてた。


この無印お気に入りの干すやつ。

2つ持っていてもう5、6年使ってるんじゃなかろうか。


さっきまでこのありさまでした(´・ω・`)

なんでしょう、この様は、お恥ずかしい。


取りあえずがずっと続いてて、やっとこさ替えました。

なんだか清々しい気分です。


100円ショップで見つけてきました。

地味に地味に付け替えて完成です♫


こんな時、ブログやってて良かったなと思います。

こうして記事にするんだ!と思えば重い腰も少しはあがるってもんです。


あと冷蔵庫掃除しなきゃなぁーと思ってるんだけど、、、


これはまた、今度で(笑)

さて、仕事はじめますかな。