今日の私。

50代の私が生活している記録です。

つばきペレット普通に食べ出す。

おはよう😃ございます。

生後23日辺りですが、ペレットを普通についばむようになりました。

さし餌も二回しっかり一回軽くといった感じです。

ペレットはハリソン社のスーパーファインの極小タイプです。


もう普通に飛びます。高いところ好きで降ろすの大変です。


つばきのペレット食べる風景。


床にまきました。

ついばむようになったので誤飲しないように

うちの床はしばらくキレイになってます。


つばきは何かすると必ずこちらを見てドヤ顔します( ^ω^ )

ブログ用には大変助かります。


成長記録は面白い内容ではないけれど、振り返って一年後とかに並べてみると楽しいんですよね。


あとはどこかの誰かが、鳥育に悩んだり初めての鳥育で不安になったときたまたま検索でひっかかって参考になったらいいなぁとか。

そんなことも思ったりしてます。


私もアキクサインコ飼う時にメチャメチャ検索しましたが、普通の生活が分かるブログを参考にしたなぁ。


これを見た誰かがいたら

是非、楽しいアキクサインコライフを送ってもらいたいと思いまーす。

(^ν^)