今日の私。

50代の私が生活している記録です。

休日鳥三昧。

おはようございます。

今日はパリッと晴れていて清々しい。


初顔出しました。

顔見えたほうが親近感わくよねと思いまして。

朝起きたてドスッピンですいません。


毎朝鳥たちは早起きなので休みもお構いなしさ。

( ´ー`)

こんな感じで2時間くらいボサーっと鳥を眺めて仲良くしてます。


つばきは朝から楽しそう。


うめちゃんはなんかをジッと見てます。


2羽比べると分かるように尾の羽が、、、。

うめちゃん短い(・∀・)


今年は夏からホロホロシュリンプ飼っています。

5ミリから8ミリくらいのちっちゃなエビです。

瓶の中で飼えるとありましたががんばって大っきくなってます。


エサもブクブクもなしです。

流石にヒーターは入れました。


これまたジッと見てます(笑)

どんだけボサッと?(´ε` )


息子は今日朝七時に家でたのでサンドウィッチだけ作りました。休みはこんな感じで起きてちょっと出掛けて昼寝する感じです。


帰ってまた鳥三昧です。

ソファーで昼寝中は放鳥するのでいい感じ起こしてもらって夕飯作るながれになります。


今日は半日仕事。

なので車で行ってドライブ気分でがんばります。

じゃ、行ってきます♪