今日の私。

50代の私が生活している記録です。

クリスマスが来るねぇ。

クリスマスの小物出しました。にぎやかです。

まずは玄関の花瓶の下に。

ぐるっと(*^^*)


大分処分して、飾りは小さいものしかありません。

出し入れが大変に感じてしまうようになって来て自分で楽しむ量にしました。


これはキャビネットの上。 


同じみたいですが違いますよー。


毎年宮ケ瀬湖のクリスマスイルミネーションを見に行くのですが、そこのガラス細工のお店でちょっとずっと買いためたものです。


悲しいことに去年で閉店(T_T)

↑えっ!そうなの!(さつきの心の声)


あのクリスマスならではの雰囲気だったから買っていたから今年からは買わないかも。


一つの区切りみたいなものですかね。


これは母と集めていたもの。

お互いに今年は何買ったとスカイプで見せあっていました。

今年からは無いのか、、、


いやいや、

今年からはまた新しい習慣を持てばいいよね。

(*´ω`*)