今日の私。

50代の私が生活している記録です。

ジャンクフードがどうしても食べたい。

今日のお昼はコロッケサンド(^o^)
昨日からずっと食べたかった、シャンクな食べ物を我慢できずに妥協線で。


昨日スーパーの閉店近くに行ったらこんな素敵なコロッケ発見。


高カロリーだけど、、、。


罪悪感を払拭する為にかなりキャベツ多め。
最近は脂っこいものを食べたい量とると胸焼けしちゃう。
それはそれで悲しい。もうやけ食いが難しいの。


ソース類も色々かけるが量が控えめ。
思い切りたりず。


でもね、ジャンクフード食べたぁって感じがあり大満足です。


美味しい、簡単、高カロリー!
の昼ごはんでした。


夕方沢山歩かないとなー。