今日の私。

50代の私が生活している記録です。

思い出の保存。

思い出の保存について。

今日はデジフォトを引っ張り出してきて懐かしい写真をSDカードに沢山入れました。


片手間家事をする時に流して見ると懐かしいなぁと思うようなのもあってなかなかいいです。


画像はハードディスクとGoogleフォトにも保存しました。


オフラインでも見れるのがデジフォトのいいとこです。SDカードは小さいから保存ケースに入れて大事にとっておきます。


万が一用にハードディスクにも保存。

暇な時に見れるからスマホ用にクラウドにも保存。


あぁ、一体どの保存方式が一番かさばらなくていいのかな?

写真はスキャナで地味に画像変換してます。

古いアルバムもめったに出さないからデータにして。

母と20年以上やり取りした手紙もデータにして読み直す予定。

ちょっど楽しみです。

どんなやりとりしたのか見たい。

もう忘れちゃってるしなぁ。


セブンで買った美味しいおやつをポッチリポッチリ食べながらこれも夜にちょっとずつ整理していきます。


☆☆おまけ☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の胸肉料理

カレーマヨ味。

間違えなく美味しいやつです。

美味しいかったなぁ。