今日の私。

50代の私が生活している記録です。

今日の鳥たち。


さくらちゃんからです。

凄い体制で何か見ようとしてる(笑)


お墓参りから帰ったら運転疲れちゃって寝てしまった。

鳥たちは放鳥していたので気配で目が覚めると。


さっきは優雅に私の足で毛づくろい。

ちょっとしたらレモンも来たよ。


なんか微妙にさつきがあっちいけオーラだしてます

うめちゃんとつばきも来た。

しばらくしたら気が済んだみたいで小屋に帰りました。

さくらもちゃっかりついて行った。


さくらがまた来たのでちょっとなでなで。

私の指を軽くかんで私の反応を見てます。


これは何かもとめられているのかな?

まだまだ私は鳥の気持ちは分からないなぁ。