今日の私。

50代の私が生活している記録です。

今は内なる変化の時らしい。

今日も小銭を握りしめてお参りしてきました。


信心深い訳でもないのです。

でも、朝、境内のスッキリした空気が吸いたくなるのと、もう一つ理由があって。


後は息子がこのコロナの時期になって教習所に通い出しました。


無事に終わるようにお願いしたい。

私の出来ることはこれくらい。


息子はずっと免許とらない、車も乗らないと言っていたのです。

主人が交通事故てなくなってるから何かあるのかもしれません。


だけど、コロナのせいで何かを感じて変化してきているね。


頑張れ息子よ。

色々遅咲きで良いから少しずつ進むのだ!


免許とったら本格的に車通勤出来る所を探すそうです。

今は契約社員だけどバイトな感じだし、コロナで働き方を彼なりに考えたみたい。


長かった、、、

不登校があったり、アトピーが酷くなったり、反抗期あったり。


これから彼の未来がちょっとでも良くなるように陰ながらお願いしていきたいと思います。


☆おまけ☆

熱すぎて庭のバラがいきなり一輪だけ咲きました。

サボテンも。

植物達も猛暑に立ち向かってますね。

生きて行くって力いるんだよなぁと思いました。